このブログはとある女装者が気が向いたときに書いているあまり実のないブログですw
↓こういう奴ですw↓
090516013.jpg
いい年して新宿にある女装スナック(ミステリースポットin東京)という所で毎週木曜日にバイトをしてます^^
よかったら遊びにお越しください♪
ホムペはhttp://risanyan.nobody.jp/です^^;

2014年09月25日

女装ではなく除草(^_^;)

皆様2週連続の連休や祝日は楽しみましたか^^

私はぼちぼち変身できて結構有意義でしたが、遊びすぎて罰が当たったせいか23日の祝日は有意義に・・・とはいかずに草むしりの刑に(^_^;)

都内の公園ではデング熱が噂される中で蚊の危険を感じながら黙々とむしりまくっていましたw

草むしりが終わって近くの川をのんびり眺めていると・・・

カモたちを発見^^
kawa2.jpg

のんびりと幸せそうですw

さらに見ていると・・・

亀!
kawa3.jpg
その川で亀を見るとはなかなか珍しいと思っていたら・・・

もっと珍しい鳥を見つけました(*^_^*)

カワセミでつ♪
kawa1.jpg
しかも2羽も^^

女装ならぬ除草した祝日の小さな良かったことでした♪

でも今日はしっかりと筋肉痛(>_<)
今宵の仕事も筋肉痛に負けずに頑張りたいですけど痛いです(・・;)


足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 14:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

差し入れ多き一夜でした^^

昨夜の営業も楽しゅうございました(*^_^*)

比較的早い時間から皆様にお越し頂いて賑やかな状態が続きました♪

嬉しいことに差し入れもたくさんあってMさんとNさんからは日本酒さんを\(^o^)/
Pさんからは発泡日本酒&ジャーキーを頂戴いたしました♪
手書きのお祝いメッセをご用意してくださるのはさすがです^^
!cid_5FC44B86-2B2C-4C71-A077-F169B5E8682C.jpg

ちなみにジャーキーは
tamura.jpg
関西の芸人さん「たむらけんじ」さんが監修したというジャーキーで美味しそうです♪

そんなPさんとお待ち合わせだったのがスノーバードの里美ちゃん\(^o^)/
里美ちゃんと言うのはおこがましい素敵なママさんです
素敵な笑顔は健在でした♪
そして由美子さんも来られて楽しいうちに昨夜も無事終了でした(^_-)-☆
しかし営業終了後は洗い物中に眠くなってダウン^^;
相変わらず体力無しな私でした(>_<)

明日と月曜は出撃する予定でつのでお会いされた方よろしくお願いします〜(^_-)-☆








足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 23:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

