このブログはとある女装者が気が向いたときに書いているあまり実のないブログですw
↓こういう奴ですw↓
090516013.jpg
いい年して新宿にある女装スナック(ミステリースポットin東京)という所で毎週木曜日にバイトをしてます^^
よかったら遊びにお越しください♪
ホムペはhttp://risanyan.nobody.jp/です^^;

2015年05月28日

携帯買い替え^^

先週携帯を紛失して知らぬ土地まで追跡できましたが結局見つからずにいたので交番に行ったついでに購入を決意^^;

ソフトバンクだったので近くのショップに行きましたがこれまでよりも料金が高くなるということと店員がぬぼぉっとしていたので決めずに出ていって近くの複合ショップへ

とりあえず今までぐらいの支払い額で収まってスマホが使いたいと相談したらしばし調べて4パターンほど提示してくれました^^

相談の上、激安スマホとMNPでauのiphone6が残って悩みましたが面倒な手続きをショップでやるということで最終的にauに乗りかえしました

最後にソフトバンクに店員さんが電話してくれて本人確認で電話に出たら泣き落としっぽい引止めをしつこくされましたが「断る」の一言で乗りかえ終了(^^)

手続き終わって店員さんにどこかに偏らずに提案してくれて保険の窓口みたいですねと言ったら笑いながらそのほうがうちも稼げますのでとw

そんなこんなで新しいiphoneになって結果的には良かったかなと^^

今夜のお通しはみぞれ肉やら温泉卵のお吸い物など和風っぽくいく予定です^o^

画像は携帯を紛失したことに気付かず営業終了後にのんきにVサインしているしようもない私です(^_^;)
20150523a.jpg

足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 13:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

お勧めアプリ「おしゃれ天気」

今日も良いお天気ですね〜
というか暑いです(^_^;)

お昼からお出かけする女装さんはUV対策が欠かせないですね^^

さて、最近使っているアプリでべんりだなぁと思ったのが
「おしゃれ天気」
です♪

IMG_1682.jpg
このように指定地域ごとにお天気を1時間、3時間、週間など予報してくれるアプリですが他のお天気アプリと違ってその日のコーディネートを提案してくれますw

フェミニン、カジュアル、オフィス、モードといったコーディネートがあって例えば今日のカジュアルではオフショルダーボーダーカットソー&杯ウエストタイトスカート、スリッポンの組み合わせを提案しています^o^
IMG_1683.jpg

しかも昼と夜と明日のコーディネートを提案してくれます^^

絵だけ見るとしょぼくも感じますけどこのように実際に商品画像も出してくれるのでイメージしやすくなっています♪
IMG_1684.jpg

あと、指定地域も5か所まで選べますので出張先で変身するときの目安にもなります(*^_^*)

こんな感じのアプリですのでスマホを持っていたら試しに使用してみてはいかがでしょうか^^


さて、今宵もお店でお仕事ですがアプリで見ると営業終了の午前1時でも20℃と暑い感じですので薄着の素敵な女装さんがお越し頂けるかも♪と期待しております〜(^_-)-☆


足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 13:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする