このブログはとある女装者が気が向いたときに書いているあまり実のないブログですw
↓こういう奴ですw↓
090516013.jpg
いい年して新宿にある女装スナック(ミステリースポットin東京)という所で毎週木曜日にバイトをしてます^^
よかったら遊びにお越しください♪
ホムペはhttp://risanyan.nobody.jp/です^^;

2015年08月29日

朝から小雨ですね〜

今日の東京は朝からしっとり雨が微妙に降っていますね

テレビをつけたら世界陸上の男子競歩が行われていましたが見事にメダル獲りましたね(*^_^*)
50km歩くのは私にとっては七難八苦どころか地獄の荒行ですので選手の方々を尊敬しちゃいます♪

一昨日のお店では久しぶりに煮込みハンバーグを作ってみました
20150827c1.jpg

うーん一部形が崩れてしまいました(^_^;)
いっぺんに焼いて煮込もうとしたのが原因ですねorz
あとはコーンクリームスープとパンなどを出させて頂きました^^
20150827c2.jpg

お客様も普段の皆様や初めての静岡の方なども来られて楽しい一夜でした^^

今宵は高円寺の阿波踊りに行こうかと思いますがこの後雨がどうなるかですね(^_^;)

では皆様良い週末を〜(^_-)-☆
20150827b.jpg


足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 12:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

ワインを飲んだら

先週は普段の木曜ママ以外に週末土曜日にも変身して遊べました^^

週末の時はTさんがお持ち頂いた美味しいワインを飲んだら…
撃沈しました(汗笑)

基本ワインは好きではないのですがこの赤ワインは濃厚というか芳醇というかとにかく飲みやすかったのでおかわりもしたらガクッと(^_^;)

美味しいものには毒があるということを学びましたw

がっつり寝てしばしして復活しましたが結局1軒で終了して帰宅(>_<)
次回遊びに行けたら久しぶりに何軒か遊びに行きたいところです

今宵は雨が降るという噂もありますが8月ラストの木曜ということで元気に御もてなしできればと思います〜(^_-)-☆

画像は土曜の出撃前^^飲まないと元気なんですけどね〜w
2015082201a.jpg

足跡代わりにclickして頂けると嬉しいです♪ banner_03.gif にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
posted by 如月梨沙 at 10:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする